ソイドルはスーパーでは買えないので、公式ページをチェック↓↓↓

ソイドル(大豆100%麺)を購入しようと思って、スーパーやドラッグストアを探してみました。

 

が、ありません!

 

どうやら販売していないようです。

 

ソイドルは、マルサンアイ(株)の公式ページからしか購入できないようです。

 

http://maruchoku.com/soydol_n/

 

ソイドル

 

 

私は早速公式ページから買いました。
共働きで平日の昼間は誰も家にいないので、ヤマト便で日時・時間を指定できるのがよかったです♪

 

早く届かないかな〜〜 ^^

大豆100%の麺

置換えダイエットに挑戦してみま〜す。

 

楽しみです♪

 

 

ソイドルの原料は、大豆100%です♪

ソイドルは大豆100%だから、低糖質の食事をしている人にもオススメ

糖質制限食  糖質制限食の実践にオススメ

去年のクローズアップ現代で「糖尿病」について特集していました。

 

現代の医療機関では、患者の治療に「糖質制限食」なる食事療法を取り入れているそうです。

 

その食事方法は、お米や小麦粉などの糖質の多い食べ物を減らして、肉や魚や卵などのタンパク質を増やすみたい。
炭水化物をたくさん食べた後は、血液中にインスリンが急激に増えすぎて身体に良くないようです。

 

 

 

けど、、、、、私だったら、
今まで毎日食べていたお米やラーメンうどんなどの麺類を我慢するのは厳しいです。。。。
はい、断言できます(汗)

 

 

↓↓↓ ソイドル ざるそば風 ↓↓↓

ソイドルざるそば風

そんな時にも大豆100%の麺ソイドルがオススメです。

 

糖質はうどんのたった15%なので。

 

 

ソイドル大豆麺 しかも大豆が原料100%だから、、、、

 

  • 食物繊維がうどんの6倍(不足しがち。お通じに○)
  •  

  • たんぱく質はうどんの4倍(大豆100%の栄養素)
  •  

  • 女性ホルモンに良いとされるイソフラボンが絹ごし豆腐 1丁分(お肌スベスベになるかも?!)
  •  

  • または、スーパーやコンビニで売っている調整豆乳200mlが2本分のイソフラボン(女子力UP!!?)

 

 

 

糖尿病を持っている人の健康にもよくて、麺類が食べられて、更にお通じや美容にも良いソイドルって素敵ですね^^

 

>>大豆100%の麺ソイドルの詳細はこちら<<

 

 

大豆100%麺のソイドルのお味は・・・??焼うどん風レシピ

ソイドルが届いたので、さっそく食べてみました♪

 

焼うどん風にしてみました〜〜

 

まずは、凍ったままのソイドルをお湯に約1分かけます。

 

ソイドル調理

 

 

今回は3人前を一気に作ります。

 

ソイドル大豆麺

 

 

徐々に麺がほぐれていい感じになったら、、、、

 

ソイドル解凍

 

ざるにうつして、湯切りします

 

ソイドルゆでる

 

 

今回は焼うどん風なので、お肉と野菜を切って準備して、、、

 

ソイドルを野菜と炒める

 

炒めて、ソイドルを投入〜〜♪♪

 

ソイドル試す

 

よく火を通して、醤油・めんつゆ・塩コショウで味を調えて・・・・

 

ソイドル料理

 

 

盛り付けて、、、、、

かつおぶしをふりかけて、、、、、

 

完成♪♪

 

見た目はほぼ「焼うどん」ですね ^^

 

ソイドル低糖質食

 

 

大豆100%の麺って初めてで、

 

どんな味なんだろ〜?
食感は?
おいしいのかな〜?

 

食べる前はいろいろ考えてドキドキしていましたが、、、、

 

食べてみると

 

ん?なかなかいける!

 

てか、おいしい♪

 

 

思っていたよりも歯ごたえがあって、おいしかったです!
食べる前の期待が大きくなかった分、いい意味で裏切られた感じです♪♪

 

 

これなら、うどんやパスタ、ラーメンの代用として十分です!

 

大豆100%だから健康にもいいし、置換えダイエットにもいいですね〜♪

 

>>ソイドル1週間お試しセット(7食分)を申し込んでみる<<

 

 

ソイドルの他のレシピも試してみよう☆

 

 

 

 

ざるそば風&月見そば風 にして食べてみました♪レシピたくさん♪

今度は、ざるそば風にして食べてみました☆

 

ソイドルざるそば風

 

少し硬めにゆで時間を調整したので、しっかりとコシがあって、

少し平麺っぽいので、めんつゆともよく絡んで美味しかったです♪♪♪

 

 

ソイドル、もはや本当のお蕎麦に見えますよね^^?
これが原材料が大豆のみの100%だとは、言われないと分かりませんね。

 

【 ソイドルの裏面の表記 】

大豆100%麺

 

 

 

 

こちらは、月見そば風にして食べたときの写真です☆

 

ソイドル月見そば風

 

味も食感もおいしくて、

 

これで糖質(炭水化物)がお蕎麦と比べて90%オフなんです!

 

食べていてすっごくお得な気分です ^^♪♪

 

 

http://maruchoku.com/soydol_n/

 

 

 

ソイドルはおすすめ 食物繊維も大豆イソフラボンも豊富に摂れて、

しかも大豆100%の麺だから、保存料・着色料・添加物がゼロで安心☆

 

ソイドルお申込みはこちらから↓↓(スーパーやアマゾンでは売っていません)

 

ソイドル

 

 

おすすめのページ

ソイドルを購入してみました♪